ぶんぼうぐのぶん

文房具紹介

ついつい文房具買っちゃう系女子

はじめまして!

 

このブログではこれから文房具を紹介していけたらいいなと思っています。

 

私、小さい頃から文房具が好きでした。

 

 中学時代テスト期間中に勉強する気になれなかった時。

 

 近くの文具屋さんで新しいシャーペン1つを買う事でやる気を出してました。

 

(ただし効果はほんの2、3日だけ笑)

 

 授業中新しいシャーペン1つでノートを取る時ウキウキでした。

 

 他にも授業中する事といえば皆が使っているシャーペンをひとりチェックしたり(笑

私もアラーサーになり、そんな学生今時いるのかは分かりませんが・・・

 

 そんな名残もあって私は特にシャープペンシルが好きです。

 

現在、検定勉強中という事もあり文具熱が温まっています。

 

なので持っている物や新しい商品なんかをちょくちょく紹介出来たらいいなと思います!

 

買おうか買わないでおこうか迷っている。どんなのがいいのか分からない。

 

気になる商品の情報が知りたい!

 

これからどんどん投稿していきますね。

 

そんな人の役に少しでもなれたら嬉しいです。