ぶんぼうぐのぶん

文房具紹介

1本3000円シャーペンの実力!!

今回紹介するシャーペンはこちらf:id:lovestationery:20191224111626j:plainorenznero(オレンズネロ

価格3000円+税

芯 0.2 、0.3に対応

 

まずこのシャーペンの革命的と言われているスペックが

自動で芯が出てくること!

最初の一回、ノックして芯を出せば

後はノックしなくても芯が勝手に出てきます。

テスト中などもいちいち、フレフレする必要も無し。

 

f:id:lovestationery:20191224111643j:plain

 

ペン先がどうなっているかというと

ほんの数ミリ、芯が出てきて

芯先パイプに芯が守られている形になっています。

なのでかなり折れにくい!!

だって折れるほど芯がむき出しになってないから。

ステンレスパイプもよくある紙に引っかかるような感じもありません。

 

f:id:lovestationery:20191224111712j:plain

 

フォルムは芯先パイプ以外全てブラック!!

どんなシーンにも使えそう。

持ち手部分はザラザラしたデザインで

滑りにくくなっています。

 

 

f:id:lovestationery:20191224111701j:plain

 

重さは少し重量感があります。
女性だと少し疲れやすいかも・・・。

私は男性にかなりおススメです!!

 

0.3をこんなにも折れずにストレスなく書けるシャーペンは

数少ないですが、これはそのひとつだと思います!

 

ぜひ店頭でチェックしてくしてください!!

 

 

 

POINT

ノックして芯を出さなくていい

芯が折れる心配がない

デザインがかっこいい